sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

寝正月&ニューイヤー駅伝見た

2024-01-02 | つれづれ
今年の年末年始はゆったりと過ごしている。

12/29 人と会う
30 大掃除&zoom飲み会
31 大掃除
1/1,2 寝正月
3 人と会う
で、基本寝正月な2024年明け。

今年からニューイヤー駅伝のコースが変わっててびっくり(@_@;)
夜ふかししてたから起きたらエース区間の2区終わっちゃってて3区だったよ^^;
昨年までは4区がエース区間だからちょうど良かったんだけどな。あとごぼう抜き区間だったから見てる側としてはとても楽しかった。今年からコース変わって選手も大変だろうな。

今年はトヨタ自動車が優勝ということでおめでとうございます。
優勝経験者が大石君と田中君しか残っておらず、服部勇馬君が優勝未経験者だということにびっくり。トヨタの優勝そんな昔だったっけ?月日が経つのは早すぎる〜

あと昔はあまり現役世代でチーム移籍ってそんなに見なかったけど、最近はちょいちょいチーム変わる方が多いので、あれ、この人とこの人今はここにいるの?みたいなのが多くて少し戸惑う。

前までは結構駅伝ちゃんと見てて、知っている選手も多かったけど、テレビ処分してからは全然見なくなってしまったので選手が分からなくなってしまった😅

箱根駅伝も見るぞ〜


コメントを投稿