sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

クリスマス🎄にlushを買った

2023-12-25 | 
クリスマス🎄の週末私ははるばる都会に居た。

デートではない。
理由は脱毛である。

3-4ヶ月くらいに1回しぶしぶ通っている(全然減らない)わけだが、イブイブの土曜に汚いマッパをまつパくるくるの綺麗な看護師さんの前に晒しているのが大変申し訳なくなって「ごめんね…」とクリスマス🎄のきらびやかな街のビルの一室で反省していた。

でも仕方ない。
年内実質最終の土日なんだもの。
用事を済ませておきたいのは人間のさが。

クリスマス直前の土日の繁華街がどうなっているのか想像だにしていなかったが、いつもも通りの感じで行ったらあまりにもきらびやかなのでビックリした。

行き交う老若男女すべてキラキラおしゃれをしていてとてもクリスマス🎄気分を味わえた。やっぱりたまに都会に出るのはいいな。全部が物珍しく新しく見える。

LUSHがあってとても華やかでクリスマスプレゼント🎁を買う人で繁盛していて入りやすい雰囲気だったのでついついつられて入ってしまった。

日常は4L2-3千円の激安全身ジャンプーでかつひきこもり外に出ることもないので、たまには良いか!と思って高級バスグッズを買った。

LUSHの店員さんが商売上手で、どんどん好きな香りをオススメしてくれるのと優しく懇切丁寧に教えてくれるので以下の物を買った(チョロ)。

バスボム2個
シャンプーバー1個(固形シャンプー)
リンス1個

レジに並んでいたら、接客してくださった店員さんが好みの香りの石鹸を試供品としてくださった。Thank You🎄

バスボムは以下の2つだった。

シュートフォースターズは、この時期限定らしく、蜂蜜のとても甘〜い香りがする。湯面もモッタリとしてつるつるしている。最初にこれを使った所、甘い香り好きトゥルトゥル湯質が好きな夫が大歓喜していた。
ファンシーなバスボムの湯に漬かって喜んでいるおじさんはなかなかにシュールな図柄だが可愛かった。



マジカルサンタもクリスマス限定商品。柑橘系で湯面はシュートフォースターズよりはさっぱりしていて、大きさの割に溶けたあとは普通の入浴剤を溶かした感じ。
湯に入ったあとはなんだかずっとポカポカしている。

まだシャンプーバーとリンスは使っていないが、良い香りを嗅いでいるだけでとても幸せ(*´ω`*)

しばらくラグジュアリーバスタイムが楽しめそう。夫もlushを気に入ってくれてよいクリスマスプレゼントになった。
あと、使ったらなくなるのが良い。





コメントを投稿