sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

夫が1週間不在

2024-04-17 | つれづれ
夫が1週間出張で不在なのだが、不在の間は好き放題偏食できるので新鮮である。夫がいるとしょっぱいものばかり食べていると怒られるが、怒られないのは少し寂しい。

あと食事量は確かに減るかもしれない。

それからフルーツを買ってきて1週間ちまちまと食べている気がする。

コロナのカレーうどん祭りもそうだったが、冷麺やビビン麺等の麺1食で夕食を済ませることが多い。

全体的にタンパク質と食物繊維(野菜)が少ない。

あとついついヤクルト1000を飲むの忘れて、お昼くらいに気づく。

ずっと1人で引きこもってるのは本当は良くないのだけど、気づいたら朝で、気づいたら夜21時くらいになってて、外出歩けないんだよな😅
カラオケにでも行けばいいんだけど、メイクするのが面倒で本当にどこにも出かけない。

完全なフレイルニートやん。

今日の夜ご飯は蒸し野菜と焼き鮭にしよう。


コメントを投稿