sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

Brown Eyed Girls / Abracadabra

2024-04-07 | 推し活
最近アニメタイアップしないと曲がバズらないという流れで、K-POP系でなんかあったっけ…と調べていたらいにしえのK-POPが検索でひっかかって、すごーーーーーーーく懐かしくなったので書いてみる。
結局なんのタイアップだったのかは分からずじまい😂

えー2009年とか15年も前なんだけど!
でも今聞いても癖になるよ〜

15年だよ…
今のK-POPアイドルなんてばぶばぶベイビー時代だよ()

でもキャッチーだしダンスも癖になっててかっこいいわ。



Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)は、2006年に結成した韓国の4人組女性アイドルグループである。かつてはNega Network、現MYSTIC STORY所属とのこと。
事務所名ですら今は4大事務所が有名すぎて聞いたことないもんな。

やっぱり古生まれいにしえ育ちには昔の曲の方が馴染むわ〜





コメントを投稿