Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

8・29 初岩盤浴

2007-08-29 | ふつうの日記

ペ子ちゃんと、キスケの3Fにある「and G」に行きました。

ここでは、何回かゲルマニウム浴をしたことがあるけど、今日は初めて岩盤浴に挑戦!

え?遅れてマスカ?

5~6種類ある岩盤のうちから、3種類を選んで、「うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩」を繰り返します。

首筋から汗がタラリタラリと流れてくるのがワカル。

 

がまんできないほどの熱さではなく、気持ちがイイです。

汗をかいた後のシャワーも爽快。

何よりリラックスできたのがよかったかな?

 

また来週も行きたいな。

 

P.S. 「and G」は、キスケの3Fにあり、ゲルマ浴、岩盤浴ができます。(入会金ゼロ)

高級感あふれる店内。でも、お値段はお手頃で、ゲルマ浴が1200円(夜)、岩盤浴が1000円、セットだと1800円(だったか?)。いずれも昼間はこれより200円ほどお安いです。

とても清潔で、落ち着いた雰囲気。女性の二人連れが多いけど、お一人様でも大丈夫。夜も3時まで(受付は1時)やってるから、眠れない夜に行くのもいいかもね。

ペ子ちゃんのアドバイスで、バスタオル2枚、ハンドタオル2枚と、濡れてもいい部屋着みたいのを持って行きました。ちょうどよかった!

点取り占いブログパーツ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2007-09-08 20:58:17
この前は楽しかったですッ
ありがとうございました

ちゅ~そん16日の運動会行くの~?
返信する
こちらこそありがとう! (sola)
2007-09-09 07:38:20
うん、行くよ!
一緒に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿