Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

6・08 貯金20

2008-06-08 | ふつうの日記
今まで、スゴク書きたかったけど、いい気になってちゃイカンと思って遠慮していたのですが、もうついに書きます。

阪神タイガース!つよーーーーい!!
うれしーーーーーーい!

なんかねー。もう負ける気がしない。
1つ負けても、翌日はきっちりお返しするしね。

そして今日は、スカイAでたった今まで応援していたけど、逆転勝ちでついに貯金20に!投打がかみ合って、本当に今年は強いです。
このまま、9月まで突っ走ってほしい!

オープン戦があんまりよくなかったので、「井川、帰ってこんかなー?」なんて思っていたこともあったけど、もう、井川いりません。(藪クンは帰ってきてほしい)

藪クンがいなくなってから、私のお気に入りはいちおう鳥谷だったんだけど、今年はなんか新井をスキになりそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神ファンとしては… (がっくんパパ)
2008-06-11 19:26:40
今までは、またいつか連敗が始まるのではないかと怯える日々でしたが、今年は本当に強いチームの試合運びです。まずあっさり負けるなんてことはない。これはやはり新井が入ったおかげでしょう!ただ絶対的なエースが存在しないので、連敗が始まることや短期決戦のシリーズでの苦戦は、これまでの阪神ファンらしく覚悟が必要ですよね。今や巨人を凌ぐ全国区人気となった阪神だけど、連敗続きでもひたすら応援し続けた(私だけの、あなただけの)阪神も、ファンとしては忘れたくはないものです。
返信する

コメントを投稿