Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

4・15 ごませんべい from 生名島

2007-04-15 | ふつうの日記
今朝、宅急便が届きました。
開けてみると・・・・、思わず顔がほころんでしまった。

大好きな、生名島の「ごませんべい」でした。→コチラ

先週、nikoちゃんに会いに、伯方島に行ったとき、話のついでに「ごませんべい」のことを話したのを覚えてて、送ってくださいました。


nikoちゃんのお手紙によると・・・、
先日、nikoちゃんが仕事で生名島に行ったとき、役場の方に「ごませんべい」のことを尋ねたら、賞味期限が短いためお店では販売しておらず、しかもイベントの時ぐらいしか作らないということで、あきらめて帰ったそうです。

すると、3日後に、役場の方から電話があり、「12日に作ったから・・。」と、わざわざnikoちゃんちに送ってくれたのだそうです。
その大事な「ごませんべい」を、なんと私におすそ分けしてくれたというわけ。

もう、うれしくて、ありがたくて、食べるのがもったいない!(でも食べます)

nikoちゃん、生名島のみなさん、ありがとう!!
今度イベントがあったら、100個ぐらい買いますから!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿