Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

11・25 ウサんぽ

2006-11-25 | ウサギさん

     

今朝も、うさんぽデス。

もうすっかり、休日の日課となりました。ミルクもお気に入り。

 

T公園は、初冬っていうよりは、晩秋の装いで、ちょっとイイ感じ。

早朝なので、↑こんな風景を、私とミルクでひとりじめ(ふたりじめ?)しています。

 

・・・・・・・・・

ふと見ると、こんなモノが落ちていた。

キラ・・・、こんなとこに・・・・・?(「DEATH NOTE」観に行きたい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクちゃんの目線が (yuki)
2006-11-25 23:07:55
とても綺麗な絵です
ミルクちゃんがカメラの方をむいているのが凄い

私もゲットしたよ「ほぼ日手帳」
値段が高いから今年は諦めようと思ってたのですが
娘が名古屋に買い物に行ったので
足を伸ばしてもらいロフト名古屋に行ってもらいました
色は娘に任せたら、solaさんと同じでした
頼んでないのにカバーオンカバーも買ってきてくれた

「この手帳についてないもの」の説明ページが受けました。私こういうの大好きです


返信する
うふふ・・・ (sola)
2006-11-25 23:50:31
「ほぼ日手帳」何気にオソロですね。
こういうのって、なんかうれしい・・・。

ただし、私の方は、絶対につづかない自信がある!
「yukiさんもつけているかなー?」なんて考えれば、がんばって続けられるかな?

でも、何も書かない日があってもいいんですよね。
返信する

コメントを投稿