Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

9・08 首位!

2007-09-08 | ふつうの日記

久しぶり(9日ぶり)に、パソコンの電源を入れました。

2学期が始まってそれどころじゃなかったからなー。

 

その間に、我が阪神タイガースは着々と勝ち星を挙げ、順位も上げて、今日はとうとう・・・・・・・

 

・・・・・・・首位にのしあがりましたー!

イェーーーーィ!!(家)

 

どもども、ありがとごじゃいますた。

 

連休明けには6位(どんべ)。

5月9日には9連敗。

交流戦が終わった時点で、首位巨人とのゲーム差12だった

あのタイガースがっ!!!!?

 

よくがんばりましたー!

クライマックスシリーズ(京セラドーム?)、行きたいにゃー。だれか行きませんか?

 

それにしても、今まで阪神のゲームをナマで応援して、勝ったことが一度もない!

(行かない方がいいんでしょうか?)

点取り占いブログパーツ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿