Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

6・13 昭和レトロ

2008-06-13 | ふつうの日記
先日実家に帰ると、父が「これ捨てていい?」と言ってこんなものを持ってきました。

見ると・・・・「おぉーっっ!懐かしい!」
「そういえばこんなんあったなー。」

たぶん大学に入る時に買ったものだと思う。(違うかも?)

何でも捨てたがりの父と違って、私は絶対に何も捨てられない人。
前にも書いたけど、むしろごみを拾って来る人です。

この時計だって、捨てていいわけがありません。
ホクホクで、もらって帰りました。

昔よく見かけたタイプの時計。
なんていう名前だろうと思ってウラを見てみると、
『ナショナル交流目覚時計 ヤング スヤスヤ』とありました。

「ヤング スヤスヤ」って・・・。
どういうネーミングなんだ?
意味がよくわかりません。

とはいえ、今も正確に動くし、「昭和レトロ」って感じで、とっても気に入って使っています。
ただ、コンセントに差し込まないといけないのが、ちょっと不便。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿