Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

3・21 うば桜

2007-03-21 | ふつうの日記

   

   

 

大宝寺のうば桜(エドヒガン)を見に行きました。

満開!見事!!

 

 

情報をくださった、なかちゃんの写真をごらんください。

http://blog.goo.ne.jp/nakachan_2006


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (なかちゃん)
2007-03-21 23:05:34
上手く撮ってるじゃないですか。
今日はお会いできなくて残念でした。
私は9時過ぎに行きました。
MyBLOGの紹介をありがとう!
返信する
すごいですね! (ぼみ)
2007-03-21 23:28:12
私も久々にお邪魔します…
桜、もうこんなに咲いているんですね。
今日はお天気も良かったので、空の青さに桜が映えて、一層綺麗だったことでしょうね。本当に見事な咲きっぷり。お花見がしたくなりました。

長らく家族中で調子を崩しているので、天気の良さに出掛けたいなぁと思いつつ、家でゆっくりしていた今日(というか、ほぼお昼寝でした)。来週辺りにはお花見に行ってみたいと思います♪
返信する
きれいだねェ (niko)
2007-03-22 09:28:05
お見事!きれいなもの見たら、心まで美しくなるような気がするよね。

我が家にも、桜が咲きました。私たちの後輩誕生です。
入学説明会で、前にブラストで会った、K・M(旧姓)さんに会ったよ。女の子だけど、同級生だ。うれしい。

まだ、見に行ってないけど、開山の桜、行けたらいっしょに行こうね。今はおそらくお互い忙しいだろうから・・・

今日は、卒業式ですね。このあたりは、合併で閉校になるから、よけい涙涙・・・かなあ。明日は、終業式?出会いと別れかあ。感慨深いですね。

では、また連絡します。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2007-03-25 11:07:57
見事なうば桜ですね。これなら足を運ぶ価値がありますね。多摩でもちらほらエドヒガンやソメイヨシノが咲き始めました。
返信する
コメントありがとうございます (sola)
2007-03-25 23:02:49
なかちゃん
おかげさまで、一番よい時に見ることができました。
これから桜を訪ねる旅、楽しめそうですね。
なかちゃん、ぜひ私の大好きな桜を見に来てください。
権現川と郷谷川の桜です。
http://blog.goo.ne.jp/sola3422/e/fa64011904565593fe074d5a2aa67c78


ぼみさん
今治も、桜のきれいなところが多いですね。
ツカサのそばの川沿いの道も、すばらしいですね。
桜って、散らなければいいのに・・・・。
散るからこそ美しいのかな。


nikoちゃん
お祝いを言うのが遅くなってごめんね!ホントにおめでとう。よく頑張られたのですね!
私たちのように、高校生活で、たくさんの友達をつくってほしいわね。一生ものだから。

開山の桜、絶対に行きます!!
3月中なら平日でも行けそう。4月になると、土日の方がいいかな?楽しみにしています。

多摩NTの住人さん
お久しぶりです。
ケータイのわりには、まあまあキレイに撮れたかな?
この桜は、小泉八雲の「怪談~乳母桜~」にも登場した桜です。

今年、木蓮はいかがでしたか?去年の木蓮の並木の写真、ステキでした。
返信する
すごーい! (すずな☆)
2007-03-27 11:00:50
 すごいきれいだね~。すずなも見に行ったことあるよ!うば桜。すごいよね~。あ、31日のことですけど、また、ななちゃんと相談しときます!
返信する
すずちゃん (sola)
2007-03-30 00:20:36
そうか、うば桜行ったことあるの?
もしかして、3学期の遠足で行った?
考古館に行く途中で。
31日、どうなりましたか?私、ちょっと体調を崩していて、遊べるかどうか心配です。
返信する

コメントを投稿