Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

6・04 ココア

2006-06-04 | ウサギさん

今日、ミルクと小太郎の子ども「ココアちゃん」に会ってきました。

めっちゃかわいい!

いなくなったショコラにそっくり!(↓これが4年前のショコラ)

なんか不思議な縁を感じるね。

 

↑お母さんと、なんのお話してるの?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆーい (Nの母)
2006-06-05 00:03:53
ホント

ショコラそのもの

かわいすぎる

飼育担当は何年生になるのかな



3日の報告です・・ブロックでK中3位になりました。(準決勝戦で彼はストレート勝ちでしたが、団体戦のため1勝2敗)これからも自信をつけてがんばってもらいたいです。
返信する
ひゃあぁ (shachi)
2006-06-07 20:13:54
かわいい~

ちっちゃこい~

腰くだけそう

返信する
Unknown (freddiemania)
2006-06-08 21:35:52
ココアはやっぱりバンホーテンですよね。でもあまあま森永かなあ。明治デアブロでもいいのですが・・・。しskし、うさぎさんはかしこい。殺人事件まで解決です。仏性が「うさぎの毛」だなんて、まるでミステリー-小説!
返信する
Unknown (freddiemania)
2006-06-08 21:37:27
すんません、変換ミスが・・。仏性でなく、物証だい!!おやびんさん、すまんでござんす。
返信する
コメントありがとう (sola)
2006-06-15 22:01:25
Nの母さん

ねっ!ショコラそっくりでしょー?

テニス、総体どうだったのかな?

3年生が引退したら、もうKくんたちがひっぱっていかなきゃね。応援してます。



shachiさん

食べちゃいたいくらいでしょー?

(うさぎモノは食べられないけど)

「ちっちゃこい~!」

って言い方が、なんか気に入った。



freddiemaniaさん

ココアって名前が、冬っぽいね。

ところで、体調大丈夫?ムリしないで!
返信する

コメントを投稿