マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あれあれ?

2017-10-26 06:18:06 | 日記
昨夜は撃沈でしたね。

今日は久しぶりにいい天気です、貴方のところにあった天気がやって来たようです。
そう考えると親愛なる天気です。(笑)

そうこうしているうちに、眠くなりました。

朝からすみません。
おやすみなさい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (k)
2017-10-26 07:40:20
おはようございます。

相当お疲れのご様子ですが、大丈夫?
今日は、そちらも暖かくなりそうですね。
でも、お忙しそうなので風邪など引かないようにちゃんとあれを飲んでがんばってね。
今日も大好きだよん♡
返信する
Unknown (k)
2017-10-26 11:56:48
さっき、ホテルの部屋から見えていた銅像を見学してきました(笑)
あの人は、昔の市長さんでした。
あなたと歩いたところを一人で歩きながら、写真を撮っていたら、この前のホテルと去年のホテルが同じアングルに収まって、何となくいい感じでした。
あと、あなたが気持ち悪いって言いながら歩いた歩道とか、そこの場所に来ると、途端に鮮明にその時の光景が蘇ります。
すごく昔のことのようです。
返信する