マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方の姿勢

2017-06-27 06:31:23 | 日記
タイトルを見ていったいどんな告白なのか、ドキドキしちゃいました。

実は、私○○だったのです、とか、本当は○○なのです、などと私が驚くような内容を連想していました。

でも、したくなったんだね。


そう言う事を言い出すところ、嫌いじゃない。
と言うか、結構好き。


普段控え目(?)な貴方が、積極的に変わる時、特に魅力を感じます。

どんな時を言いたいのか、分かるよね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-06-27 08:27:05
おはようございます。

(二日酔い)今日は、大丈夫?
昨夜、あの後ブログを更新中にいつものように眠りこけてしまって、ハッとして書いてるものを見たら、いつこんなの書いたんだっけ、てな感じになったのですが、そうだ、さっき私は無性にしたくなったんだった、と(笑)
変なのは分かってるけど、突然あなたとのいろんな行為がフラッシュバックして、ますますあなたが愛おしくなって、そして、太ももの辺りがざわざわしてくるのです。

そうですよね、告白なのに、驚愕の真実なんて微塵もないですね。いつも言ってる事ばかりだ(笑)

ま、そんな感じです。
今日もあなたが大好き♡
返信する
二日酔い (Unknown)
2017-06-27 12:39:47
今日は大丈夫てす。
いつも、心配してくれてありがとう。
貴女の気持ちが嬉しいです。
太ももをサワサワしてあげたい!
返信する
終わった? (k)
2017-06-27 18:28:31
こんばんは。

こちらは雨です。
お仕事終わった頃かな?
今日も一日頑張って、おつかれさまでした。
サワサワって、お触りすること?
そう言えば、昔あなたは助手席に乗ると決まって太ももをサワサワしてましたね。
でも、ちっともイヤラシイ感じはしなかった、なんて美化する私はあんぽんたんだね(笑)

ほんじゃ、お気をつけてね〜〜♡
返信する
終わったよ (Unknown)
2017-06-27 18:49:34
今日も無事でした、ありがとう。
こちらは曇り空のハッキリしない天気が続いています。梅雨だから仕方ないか。
今日は美味しいものをたべて、満足な一日だったね。はずれ?いや、当たりでしょ?そんな気がします。
返信する