マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

暖かくなりました

2017-02-26 06:32:05 | 日記
おはようございます。
今日も寒い朝ですが、日の出時刻が早くなり、光の暖かさが、日増しに強くなっている事を感じます。

三寒四温を繰り返し、春は確実に近づきつつあると体感しています。


そういえば、私達も三寒四温を繰り返し、二人の気持ちを暖めてきましたね。


昨日まではお仕事で、本日はお出掛け、また明日からはお仕事と充実した日々です。
疲労を蓄積しないように、程々に御活躍くださいませ。


制服は着て来なくてよいですから(念のため)。
普段着のままお越しください、制服はバッグに入れてお持ちください。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (k)
2017-02-26 08:16:07
おはようございます。
日曜出勤、おつかれさまです。

あなたは、上手いこと仰いますね。
最近、寒に戻る兆候もなく温を重ねていくばかりのような気がしますが、あなたのご感想は如何でしょう。
制服問題も淡々としていて笑えます。

そんなところもあなたの魅力の一つです。
でも、制服は所持して行きませんけど(笑)
返信する
追伸 (k)
2017-02-26 10:18:45
私は、逢えない時もコンスタントにあなたが好きだと思っていましたが、だんだん右肩上がりに好きが上昇していってます
返信する
着画 (追伸②)
2017-02-26 10:27:42
シークレットにアップしました(笑)
返信する
いいじゃん (Unknown)
2017-02-26 13:16:19
私好みです。
素敵な御御足です!いいです!
それを見てしまったら、ご持参いただく希望が(欲望と言うのかしら)さらに強まりました。
返信する
おつかれさま! (k)
2017-02-26 17:28:54
こんにちは
今日も、たくさん動き回っておつかれさまでした。
ビール、大ジョッキ?(笑)
しかも、あんなに食べられるんだね。
食欲、◯欲、いろんな欲望が蠢いてる(笑)
持って行かない代わりの着画です。そこんとこよろしく〜
返信する