マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

目覚めたわたし

2017-03-31 06:11:52 | 日記
久々にスッキリ目覚めました。
少し目を閉じ眠ったら、朝になっていました。(笑)


昨夜はちゃんとお布団に入って眠れましたか?
貴方もお疲れモードのため、横になると直ぐに気を失うから。(笑)


今日も寒く、季節が二ヶ月後戻りした気温です、コートが手離せません。

この気温で桜は開きません、まだ先ですね。


我が家の桜も、蕾が少し大きくなっただけで、花開く気配すらありません。
上野公園の桜は一部咲き出したそうですが、やはり開花は進まないようです。

あなたは満開なのに、ね。



今日は月末、年度末のプレミアムフライデー。

さあ、日本の景気を底上げすべく、消費拡大に貢献しましょう!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (Unknown)
2017-03-31 06:34:31
おやつは二個まで、です。
返信する
週末♫ (k)
2017-03-31 07:31:41
おはようございます。

ぐーぐー眠れて良かったですね。
ようやく金曜日ですよ。
年度末だから忙しいのかな?
あなたがたには関係ないのかな。
プレミアムフライデーで私は大忙しです、きっと。
ではでは、本日は体調万全でお仕事全力投球してくださいませ。
好きって、今日の分言っちゃったけど
この時間も大好きです(笑)
返信する