マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おだいじに

2017-04-17 06:23:53 | 日記
おはよう、だいじょうぶですか?
その様子だと単なる体調不良でなく、病気のようで心配です。

早く病院で診察してもらってください。

この頃、お仕事が忙しいようで、その影響もあるのでしょう。

無理をせずご自愛ください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (k)
2017-04-17 13:10:22
こんにちは おつかれさまです。

昨夜は、睡魔とは違った眠気で(同じじゃんといわれそうですが、違うのです。)ベッドから起き上がれなくて、何とか奮起してお風呂場へ行って鏡を見たらビックリでした。
首の周辺が真っ赤っかに腫れ上がっていて、おそらくじんましん?
大雨の中、皮膚科に行ってきました。やっぱり、じんましんだろうって事でした。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ではでは、ごきげんよう
返信する