マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

緊急連絡、承認

2017-07-20 06:21:48 | 日記
いろいろありますね。


嬉しいことやそうでないこと、予想しない事が起こるものです。

色々と感じるところはあるかと思いますが、何事も冷静に対応すれば、何かしら道は開けます。 


罵りあっていたと思えば、その後一緒に外食するなど、理解困難な行動が多く、どんな助言をすべきなのか、自身の目で見て判断しようと考えたのでしょう。

本日の出張は、適切な行動だと思います、少し急ではありましたが。
でも、貴方なら大丈夫です。


九月の件ですが、今の優先案件が一段落してから、また相談しようね。


いいですか、私は貴方の見方です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (k)
2017-07-20 08:29:57
おはようございます。

いろいろご心配をおかけしてすみません。
ホントに、予期せぬ事だらけの我が人生(笑)
バラ色からブルー、グレーへと急降下。
嬉しい事もそうでない事も生きてる証拠ですね。

あなたがいてくれて良かった。
私の生きる喜びです。
いつもありがとう♡
返信する
到着しました (k)
2017-07-20 18:12:45
こんにちは

お仕事おつかれさまです。
今バスの中です。
お昼抜きだったので、マイセンのカツサンドを食べたところです。
思い出の味♡
そんな呑気な事を言ってるのも今のうちかな、来るなコールがすごくて前途多難・・・
ではでは、またね。
返信する