マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おつかれさま・・・k

2018-05-18 16:12:54 | 日記
こんにちは

愛しのあなたさまが、お仕事中だと言うのに、私めは我慢できずにワインなんぞを嗜んでおります。

なぜなら、今度お逢いするときは、ご相伴させて頂けるよう、少しずつアルコールに慣らしておかねばと思ったからです。

なにごともあなたさまのため♡

何にも見ないでパッと買い物カゴに入れて、家に帰り着いてから、ハッとしました。
あー、ワインオープナー!!

と、ここで私の頭の中は、2年前のデパ地下ワイン売り場での出来事が蘇ります。

ワインを選んでいるとき、瞬時にオープナーやグラスのことまで気がまわるあなたを、すご〜い!
さすが私の愛しのお方だわって素敵に感じたことを。

その時のオープナーは、私の部屋の引き出しの中に大切にしまってあって
思い出の品の出番かなって思ったら

今日、買ってきたワインは、1000円もしないものなので、オープナーの出番はありませんでした(笑)

久しぶりに口に含むワインは、
渋さもあるのにフルーティーで飲み口もさわやか、どんぴしゃ私好みでぐいぐいイケます。
まるで、愛しのあなたさまのようです♡

ほろ酔い加減でベッドに横になりながらスマホを弄っていると、ここにあなたがいたら…って妄想ワールドに突入です。
どんなに心地よい世界が繰り広げられるのでしょう。
とりあえず、熱い口づけを♡
アルコールが入ると、身も心もあなたを求めるシステムのようです(笑)
早くお逢いしたいです♡


あと少しで、お仕事終了ですね。
今週もおつかれさまでした。
お帰り、お気をつけてくださいね。

こーんなにあなたを愛しているのに、あなたに伝える手段がない〜

またねー








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ! (Unknown)
2018-05-18 17:54:53
他人が働いている時に飲むお酒は、特に旨い。
いいなあ。
さぞや美味しいことでしょう。

でも、きっと飲んで寝ちゃったでしょう?

この時間の更新なんて珍しいと、思いながら開くと、やはり。
ほろ酔い加減の貴方がいたようです。

昔のことてすが、貴方がふざけて、口一杯に含んだワインを、私に口移しで飲ませたことを思い出しました。

予想外の量に耐えきれず、私の口から溢れていました。

貴方とのお酒の思い出は数えきれない程、沢山あります。
えへへ (k)
2018-05-18 18:32:43
お酒にまつわるエトセトラ…数えきれないよね。
ナンバーワンは、〇〇の〇〇かな♡
さすがに、もう出来ないネ
ライン! (k)
2018-05-19 08:21:55
おはようございます。

昨夜から、タイミングを逸してばかりでごめんなさい!
この流れだと、飲んだくれた挙句、死んじゃった?って思われますね。
生きていますのでご安心ください。

今日も、変わらず
大好きです♡