マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

撃沈

2018-10-11 05:56:18 | 日記
何と言うことでしょう。
席が取れないとは、想定外の事態です。
今までにも、一ヶ月程度でチケットを手配していたことがあったので、油断しておりました。

秋の旅行シーズンだから?
一ヶ月では期間が短かった?
解せないことは多々ありますが、取れないものは仕方ない。

スッキリしない木曜日です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-10-11 08:22:14
おはようございます。

しかも、プレゼントは私のところに届くし
チケットを確保してから、注文しようと思っていたのに、他の色が売り切れ、残りわずかの表示になっているのを見たら、こりゃいかんと慌てて注文した次第です。
果たして、手渡しでお渡しすることが出来るのでしょうか…
もたもたしていると、御目文字できなくなるかもしれませんので
確実に12月をゲットしておこうと思いますが、如何でしょうか?

本日は、横浜の友達を迎えての女子会のためお出かけしてきます。

お仕事がんばってね♡
返信する