マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あの日

2018-04-10 06:20:45 | 日記
二度目のデートは貴方からお誘いがあり、とても驚きました。

その日は少し早い時間から、お逢いしました。

コンビニに寄って買い物をして、goでしたね。

あの行動には無駄がなく、効率的です。(笑)


夕方には逢えると思い、その日は落ち着きなく働いていました。


とても懐かしく感じます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-04-10 16:59:34
こんにちは

今日も、お仕事おつかれさまでした。
私は、少し春バテの1日でした。
焦る〜
がんばりま〜す。

ほんじゃねー
お帰り気をつけてね♡
返信する
またか! (Unknown)
2018-04-10 18:01:16
春バテ!

いけませんね。
週末に、私が治療を施さねばなりません。

少しキツイ施術になりますが、しかと心得ておいてください。
返信する
えへへ (k)
2018-04-10 18:43:33
速攻で治りそう♡
返信する