マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あの日のひと言・・・k

2018-05-26 23:33:44 | 日記
こんばんは

スペシャルデーも、もうすぐお終い(笑)

再会した時の胸の内を聞くことができて、今朝の電話はスペシャルでした。
再会の日の出来事は、何度お話ししても飽きることがありません。
それどころか、話す度に、新しい発見がありますよね。
男女の脳は違うらしいので、私だけの捉え方かもしれませんけど。
でも、いつもあなたは思い出話しにつきあってくださるので、そういうところも大好きポイントです。

何度も言い尽くした感がありますが、今あなたとこうしていられるのも、あの日のあなたのひと言があればこそですものね。
よくぞ言ってくださいました(笑)

そして、夢の三日間が訪れて…更なる感情の高揚を知ることになるのでした。