マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

見つけること

2017-05-22 06:20:25 | 日記
おはようございます。

昨日コメント欄に入れた話の続きです。

私は貴方のことを80%、いや90%、それ以上?知っているつもりです。
だから、私の知らない貴方の一面に気がつくと、すごく新鮮な嬉しさを感じます。

私の足の上に貴方を座らせたことは、以前にもありました。

先日もそうだったのですが、貴方は何だか落ち着かず、不安定な場所で座りにくいことを気にしていると思っていたのです。

でも、本当は恥ずかしく、照れていたと知ったのは先日の電話でした。

私の足の負担を気にかけていたようですが、そのくらいでは全く問題ありません、トラック一台の重さがあると別ですが。


私が知らない貴方のことは、まだ、沢山ありそうです。


隅々まで、よく調べないといけませんね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと見つけて (k)
2017-05-22 07:33:04
おはようございます。

あなたに包まれてる感があって、心が気持ちいいっていう感じがします。
最初は、1年前の夢の3日間の時でしたよね。
恥ずかしかったけど、嬉しかった。
トラック一台まで大丈夫なら、遠慮なくあんこ食べさせて頂きます(笑)
今日も、大好きです♡
返信する
お疲れさま (Unknown)
2017-05-22 18:36:13
今日も暑い一日でした。
暑い時には冷たい麺類が美味しく感じます。
先日、たぬきそばを大事に持ち帰り、美味しくいただきました。セブンのお弁当やおそばって、昔より大幅に美味しくなったと思いません?スゴい進歩だよね。
やはり何事も、日々精進ですな。
返信する
何だか嬉しい♫ (k)
2017-05-22 19:15:32
今日も暑かったね〜
お仕事おつかれさまでした。

ちゃんと持って帰ってくれたんだね。
ありがとう。
そんなところも優しいね。

私も、あまりの暑さに食欲が失せて、夕食にぶっかけうどんを作りました。
今日はね、いつもみたいに甘いものに手がのびないの。
暑さのせいかな?
それか、あなたの膝の上に乗るために痩せなきゃって脳が命令してるのかな?
私って、ホント健気だわ〜(笑)
返信する