マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ストライク

2016-10-25 18:21:24 | 日記
こんばんは。

今朝は素敵なコメントありがとうございました。
貴方らしい巧みな返しで、思わずニヤリとしてしまいました。

ブログを更新した後、貴方からのコメントをいつも楽しみにしているのです。(知ってましたか?)
しかし、最近はそれがないこともあり、ガッカリすることも・・・
(常に要求している訳では、ありませんので、多忙な時は無理しないでください。⬅何となく無理強いしているように読めますね)


特に本日のコメントは、コンパクトかつ的を得たもので、貴方の株はまたもや上昇です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ISO Training (ISO Training)
2016-10-25 18:57:15
Hello!
Can you share many stories about your life in Japan? I love to read about it, about people who spend their life in Japan!
Thank you!!
返信する
おっ! (k)
2016-10-25 19:35:24
なんと言う事でしょう。ブログの更新に気がつきませんでした!こめんなさい。
(コメントが届いたお知らせメールで気づいた次第)
で、受信したメールのタイトルを見て、ストライク?そんなタイトルの記事かあったかしら?全ての記事を網羅しているはずなのに〜
と思ったら、本日の夕方に更新してくださったのですね。
謎が解けました。ありがとう。
PS あなたの記事にコメントを書くのを楽しみにしているのですが、ここでは、スマホを開くと話しかけられて邪魔される事が多くて。
そう言う理由から、ブログの更新も暖房のない寝室に立て籠もってとなるわけです。
かわいそうな私(笑)
返信する