マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

一週間

2018-04-20 06:20:01 | 日記
幸運をお祈りします。

ブログの一文が気になり、何だろう?と思っていました。

そしてコメントを見たら、より分からなくなりました。(笑)


うとうとして、大分、削除しちゃったんでしょう。

眠いのにありがたや、ありがたや。(笑)


やっと金曜日です。
貴方とお逢いしてから、もう、一週間が経ちます。

貴方の頭の中には、怪しく虹色に光る物体が巣食っていることと思います。


私の頭の中には、馬なりになって、恍惚の表情の貴方が巣食っています。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかし (k)
2018-04-20 08:17:49
巣食うと来たか(笑)
そんなところです。何がかって?

しかしながら、馬のりって言われると
ちょっと恥ずかしい、いや、かなり恥ずかしいです。
まるで私があなたを手篭めにしてるみたいじゃありませんか。
そのことは、とても恥ずかしいことという深層心理があって、その時だけは、まともにあなたの顔を見れなくて、
再会の日に、とにかく恥ずかしくて、あなたと目を合わせられなかった時のような感じなのです。

とかなんとか分析していますが、実を言うと
その時のことは、あまり覚えていないのです。

覚えていないくせに、虹色に光るものだけは鮮明に脳裏に焼きついているのです。
返信する
そして (k)
2018-04-20 08:32:14
こういうお話をできるあなたが大好きなのです。

あなたに惹かれる理由
どんな私をも受け入れてくれるところ♡

いつか私が用いた言葉に、あなたは違和感を抱いておられましたけど、包容力と言ったのはそういうことからです。
返信する
Unknown (k)
2018-04-20 17:10:16
こんにちは

今週も無事に終わりましたか。
おつかれさまでした。

今日も、コーヒー屋さんへ行ってまいりました。
その帰り途で、なぜかあなたのお話になり
あなたはダントツって話しになりました。
何がダントツなのかは、ヒミツ(笑)

じゃぁね、お帰りお気をつけてね♡
返信する
今日も無事 (Unknown)
2018-04-20 17:52:56
私のことを彼女が褒めるとは、珍しか!

ようやくヤツにも、人様の心が理解できるようになったか。
心構え一つで、こうも違うものかね。

何を褒めたかって?
もちろん、高速ピストンだろ。
返信する
おしゃれ (Unknown)
2018-04-20 17:54:39
赤ランドセル!
素敵なライダー!
返信する
えへへ (k)
2018-04-20 18:28:04
なんでもお見通しなんだから♡
返信する