マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

その後のお楽しみ

2017-07-10 06:18:52 | 日記
おはようございます、本日は曇りなり。

まだ、太陽が顔を出さないため、涼しい月曜の朝です。


あのですね、動画を撮られている時って、すごく恥ずかしいのです、実は。

しかし、恥ずかしさに耐えることができるのは、後で貴方が喜んでくれると思えるからなのです。
ただ、それだけ。

撮影している時間は、時の経過が遅く感じられ、数十秒がとても長い。


まだ、動画はよかったのですが、美白アプリで撮った写真はおぞましいものでした。
我ながら、酷い出来です。(笑)


それでも、後で貴方がそれを見て、ニヤニヤしている姿を考えると、苦労した甲斐があるものです。

 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました! (Unknown)
2017-07-10 06:58:20
どこかで見たようなたタイトルでしたが、ピンと来ませんでした。
しかし、最後の追伸を見て謎が解け、思わずニヤニヤ。
著作権問題にならず、安心しました。
返信する
ありがとう♡ (k)
2017-07-10 07:24:54
おはようございます。
今日から、新しい1週間の始まりですね。
こちらは朝から暑いです。
あなたもお気をつけて行ってらっしゃい。
あのタイトルを忘れるとはけしからん(笑)
あそこから始まったと言っても過言ではありません。
それほど大切にしているあなたからのメッセージです。
けしからんけど、今日も大好きよ♡
返信する
可愛いよ (k)
2017-07-10 18:33:02
こんにちは
おつかれさまでした。
今日は、忙しかった?
どんなだったかな〜って、少し気になっています。

私は、忙しかった〜
帰宅して、部屋の中でイヤホンつけてあなたの動画をひとしきり楽しんでから、元気をもらって晩ご飯作りに精を出しました。

今回の動画はね、まるで実物みたい。
私の好きな顔の感じです。あなたの髪の毛の生え際、おでこから耳の上のあたりが好きなんだけど、今回は装着が上手なんだね(笑)
きっと、撮られるのも慣れてきたからかな?

ほんじゃ、またね〜♡
返信する