マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

一週間前の夜・・・k

2017-09-29 05:02:46 | 日記
こんばんは

おネムなのにLINEありがとう♡

一週間前の今頃は、活イカを食べていましたね。

今回は、美味しいものに恵まれた三日間でした。

あなたと一緒だと、どんなお店でも楽しかったです。



おはようございます。

あなたにおやすみのご挨拶をした途端、睡魔に襲われてしまって…やっぱり、そういう風にシステム化されてるようです(笑)

昨夜のLINEで、何してた? ってあなたに聞かれてドキッとしました。
何故かしら?
その言葉を言われた瞬間、 ドキっとして、嬉しいなって感じたのです。
普段、あまり言われない言葉だからかな?
あなたの事を考えていたことを見透かされてるって思ったからかな?

あなたの何気ないひと言に、こんなに心ときめかせて、やっぱりちょっとおかしいよね(笑)

明日はお休みですね、今日一日がんばってね。
行ってらっしゃい。

今日もあなたが大好きです♡