マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ウォーキング・・・k

2019-02-27 01:18:37 | 日記
こんばんは

お仕事おつかれさまでした。

去年は、ウォーキングの様子を写メしてくださいましたが、今年は如何ですか?
そう言えば、クマちゃんラーメンの写メも何回か登場しましたね。
あと唐揚げ定食も。
今年は、そんなものは期待できませんね。
ウォーキングが減っても、新しい任務が増えたみたいだし、それはそれで大変なのでしょうね。

私は、歯医者さんの治療が全然進捗せずに(それだけ悪化していたらしいです)
いつになったら、目処が立つのやら、って言う感じです。
私の春は、まだ遠そうです。

今は、睡魔に負けそうです。
ほんじゃ、また明日〜