マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

現況・・・k

2016-08-15 23:54:33 | 日記
こんばんは

昨日の電話であなたが何を話せばいいのかわからないと仰ったように、私も今日は何をお伝えすればいいのかわからない状態です。

あなたはブログを書かないとアンバランスな精神状態になると表現されていましたが、きょうの私はそれとは逆のようです。

自分でもよくわかりませんが、きょうは何だか気持ちが晴れなくて、何か書こうとするととんでもない事を書いちゃいそうで。

せっかく、ブログの更新ができるようになったというのにごめんね。

夜書くとよくないですしね。とりあえず、そのご報告のみにて・・・本当にごめんなさい。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2016-08-16 05:46:37
おはようございます。

今朝になって、自分の書いたものを読み返してみると、何だかイヤな感じを与えてしまう文章ですね。
ごめんなさい!
気持ちが晴れないのは、あなたとは無関係ですので誤解しないでくださいね。
返信する