マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

思考回路

2018-10-24 05:57:28 | 日記
またですか。
絶対にうたた寝をしない発言を、聞いたばかりの気がします…
珍しく強気の発言で、おおっ!と思いましたが。
気のせいですね?

貴方の体が冷えると、私は抱き締めたくなる方程式が存在するようです。
今日も貴方の体が冷えたと知り、思わずそう思ってしまいました。
なんでしょうね。

昨日ラインでお話ししていた、貴方に近い感性がそのように思わせるのでしょうか。

うたた寝をするな!と言っても厳しいので、ヤクルトをジャンジャン飲んでください。
せめて、ね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-10-24 08:48:08
おはようございます。

その方程式はイイですね♡
ブログを書かなきゃ!ってすごい使命感に燃えているのですよ。
ところが、思いと行動が伴わない、
以前は、更新ボタンを押す寸前で息絶えていたのが、だんだん行数が短くなっていってる(笑)
昨日のブログでは、ホントはちょっと違うことを書きたかったのですが、睡魔でボーっとしていたので
端折ってしまいました…

一昨年のお肉を食べている時の会話のことです。
当時、あなたは優秀な部下の方達に恵まれていて、その中でもお気に入りの方がいたようで、食事中ずっとその方のお話をなさっていました。
とてもご機嫌で。
黄昏流星群流解釈により、あなたは職場の方には手を出さないでしょうけれど、きっと好意を抱いておられたはず。
当たらずとも遠からず? でしょ?
そういうお話を伺ったときの、私の心境はと言うと
不思議とイヤな感じではないのです。
そういう環境でお仕事ができて良かったなって、そんな受け取り方かな。
あなたの喜びは私の喜び的な。
こりゃ、怪しい宗教の域に達してる?(笑)

でも、何でもかんでも気にならない訳じゃありません。
あなたの同窓会発言は、面白くなかったのですから、人間の思考回路なんて不思議千万極まりないです。

お肉を食べたお店を思い出したら、そんなことまで思い出してしまいました。
やっぱり、人間の思考回路って不思議です。

ほんじゃねー
今日もお仕事がんばってね♡
返信する
Unknown (k)
2018-10-24 16:29:38
こんにちは

おつかれさまです。
今日は、出張?
タイミングが合わずに残念でした。ごめんね。
あの数字は、暗号?
そう言えば、昔数字で表す隠語がありましたよね。
ずっと考えているけどわかりません…
なんじゃろ?
返信する