マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

Love・・・k

2016-10-01 01:43:54 | 日記
こんばんは

お電話ありがとうございました。
今日は、お疲れ気味だったでしょう?
何となく元気がないように感じましたが、明日も出ごとなのに大丈夫?
大丈夫じゃないって言っても、予定は決定ですけどね(笑)

さてと、本日より「ら」行に入ります。ちょっと難しそうな気配です。

ら、で始まる言葉自体思い浮かびません。
辣腕という言葉が浮かびましたが、そんな理由で人を好きになるのか甚だ疑問ですので

ブ。愛をおしえてくれた人。これに決定です。

あゝ、スマホ片手に眠りこけているうちに、あなたにお逢いできる当日になってしまいました。
どうか、ご無事に任務を遂行されて予定決行となりますように。
余力を残しながら、がんばってくださいね。お逢いできるのを楽しみにいたしております。