マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2017-03-24 22:20:32 | 日記
こんばんは

ようやく週末になりましたね。
ゆっくり休んでリフレッシュできると良いですね。
私は、最近は土日はバイトの事が多いので曜日の感覚がなくなりそうです。

明日もバイトです。
さっきから睡魔と格闘中です。
もう寝ますね。おやすみなさい。

昨年から、わずか一年の間にいろいろな事があって思い出が盛りだくさんって思っていましたが、先週から今週にかけては、特にいろいろな感情が行き来した1週間でした。
あなたの事を一生懸命考えた濃密な時間でもありました。

・・・やっぱり睡魔に負けちゃいそうなので、続きはまた今度ね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様 (Unknown)
2017-03-25 09:05:15
この頃は土日もお仕事があり、忙しそうですね。初めは平日だけなのかと、勝手に考えていたのですが、土日も関係ないローテーションのようです。
さて、今日はランチに行くね!→私の予想です。
当たるかな?
返信する
はずれ! (k)
2017-03-25 14:21:09
こんにちは
年がら年中ランチ三昧だと思ったら大間違いです。
本日は、床屋さんの送迎でした
こちらは、肌寒い昼下がりです。
そう言えば、あなたと再会した日も花冷えでしたね。
最近の時間は、あっという間に過ぎますが
再会したのは、う〜んと昔のような気がしてなりません。
そんな事ばかり考えている今日この頃です。
返信する