マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方と同じ・・・k

2016-05-17 21:54:20 | 日記
こんばんは

思いがけない時に、連絡を頂くととてもお得な気分です。
(前も、同じことを言いましたっけ)

さっきのLINEトークで、トークが良いのか電話が良いのか
貴方からのお返事を見る前にお電話しちゃったのです。
でね、電話が終わってから、貴方はどっちが良かったのかしらって確認したら
あなたと同じ ってあったの見て、ほくそ笑んじゃいました。
オシャレな答え方だなって。

5分でも10分でも、貴方とお話しできると
こんなにシアワセな私です。今日もありがとう。
そして、今宵も貴方を愛しています。