マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

目にできる幸せ・・・k

2018-06-29 19:36:51 | 日記
こんにちは、こんばんは

今週も終わりましたね。
おつかれさまでした。

今日のあなたのコメントを拝見したら、私もあなたに逢いたくなって(いつもそうですけど)、動画を見ました。動画があって良かった♡

最近、カメラ越しに見ると顔の感じが変わってしまうことに気づいたので、先日は1分くらいしか映さなかったのに、それでも動画に残しておくと、一瞬で臨場感が味わえてやっぱり良いですね。

あなたの写真と動画の入った秘密のアプリを、私はいつまで見るのでしょうね。
アプリを開くパスワードを覚えていられる間かな?
記憶喪失にならないように気をつけなきゃね。
余談ですが、私のブログの秘密のカテゴリーは、パスワード失念により開かずの扉になってしまいました(笑)


あなたに一目お逢いしたいと思っていた頃、あなたの写真を残しておくんだったとどれだけ思ったことでしょう…
再会の日に、正面と横顔の写真を撮らせて貰ったのは、そういう思いがあったからです。
その写真が思い出の一枚となるはずでした。

こんなに写真が増えていくなんて・・・嬉しい誤算です。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Unknown)
2018-06-30 10:02:21
もう、こんにちはの時間ですね。
今日もギラギラの太陽で真夏日です。
すでに32度もあり、暑い日が続きそうです。 

悲しい誤算でなく、嬉しい誤算となり、よかったです。
返信する
Unknown (k)
2018-06-30 10:14:59
こんにちは

もう、夏の日差しですね。
こちらは、朝から蒸し蒸しにやられてます。
昨日は、引きこもりデーだったので、今日は、どこかぶらついて来ようと思います。
あなたは何をするのかな?
同窓会?
しつこいね(笑)

初めて動画を撮ったとき、あなたはすごく嫌そうにしていました。
今でも嫌なのは変わらないんでしょうけど、徐々に観念していってくれました(笑)
その変化も含めて、嬉しいです♡
返信する