マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

復活しました・・・k

2019-04-03 18:31:33 | 日記

こんにちは、こんばんは

この時間、こちらは未だ明るいです。

そちらは、薄暮って感じでしょうか。

もう帰途につかれている頃かな?

おつかれさまでした。

 

今日は、ようやく痛みから解放されたので、久しぶりのランチを楽しんで来ました。

痛みが無いって、それだけで晴れやかな気分になれますね。

健康問題に限らず、世の中の出来事は、失くしてみて初めて有り難みを実感するように出来ているようです。

そう思うと、改めて自分のおかれた境遇に感謝です。

 そういうことを考えるために、時に体調不良を与えられるのかもしれませんね。

 

それにしても、この入力画面、相変わらず不具合が解消されませんね。

ひらがなを一度で漢字に変換出来ません。あなたは大丈夫?

ではでは、ごきげんよう。おやすみなさい🌙