マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

懐かしい感覚

2019-01-31 05:58:00 | 日記
そのフレーズをよく使っていました。

貴方がこちらを離れる頃、私を慰めるために電話口でよく耳にした言葉です。

その言葉を聞く度に、逆に愛しさと寂しさが募り、悲しい気持ちになったことを鮮明に記憶しています。

知ってた?
知らなかったでしょ。






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2019-01-31 08:06:16
おはようございます。

そんな思いをしていたなんて、全然知らなかったです。
だって、あなたは何にも言わないから。
あとになって、いろいろわかる仕組みだもんね(笑)
そこがまた、あなたのイイところ♡

今日、すごく寒そうですね。
ホッカイロいっぱい貼って暖かくしてね。
お気をつけて♡
返信する