マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お帰りなさい

2018-07-04 06:02:26 | 日記
おはようございます、数日ぶりの自分のベッドでは熟睡できましたか。

長距離運転でお疲れのことと存じ上げます。
慣れない車での長旅、お疲れさまでした。

さあ、今日はミーティングのお誘いがありますよ、きっと。


貴方がその部屋に帰り着き、やっと普通に戻った感じがします。

新幹線に乗ったことを知ってから、貴方が遠くに行ってしまったように感じていました。
これは、私の勝手な思い込みなのですが。


そういったこともあり、貴方が帰り着き、また近くに戻って来たように感じています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま♡ (k)
2018-07-04 09:19:02
おはようございます。

人の感じ方は、おもしろいですね。
距離的には近づいたのに、遠くに感じるってね。

今日は、台風一過の青空です。
この東の空の下に私の愛しい人がいます♡

今日もお早い更新でしたね。
今週は何かとお忙しいことでしょう。
暑い中、おつかれさまです。

昨夜は、いろんなことを思い出しているうちにベッドの上で(笑)眠っていました。

あなたの昔の写真が好きなのは、昔の思い出がパァーっと一気に蘇るからかもしれません。
ちょうどスマホの履歴がパラパラーっと続くような感じに、たくさんのシーンが目の前に広がります。

初恋ではありませんが、甘酸っぱい思い出がぎっしり詰まっています♡

今日も、お仕事がんばってね。
大好きなあなたへ♡
返信する
Unknown (k)
2018-07-04 17:14:32
こんにちは。

お仕事おつかれさまでした。
今日は水曜日。忙中閑あり、飲み会?
お気をつけて♡
返信する
終わりました (Unknown)
2018-07-04 18:34:22
穏和な一日でした、ありがとう。

今日は曇り空、台風の影響でしょうか。
おかげで、ギラギラ太陽はお休みの水曜日。
返信する
あれ? (k)
2018-07-04 18:37:08
こんにちは、こんばんは、大好きだよ♡

おつかれさまでした。
飲み会に非ず?
おかしいな(笑)

お気をつけて♡
返信する