マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おつかれさまです・・・k

2019-02-25 18:57:54 | 日記
こんばんは

今朝は、大変でしたね。
朝からイレギュラーなことがあると、余計疲れちゃいますよね。
月曜日から、本当におつかれさまでした。

今日も、こちらは暖かくお出かけ日和でした。
お天気が良くても悪くてもお出かけばかりなのですが…
いったいいつになったら為すべき片付けものに着手するのでしょうか。
そう言えば、3年前も女子会ばかりやって(頂いて)、なかなか出発の準備が捗りませんでした。
人間の習性は、変わらないということですね(笑)

今日も残業ですか?
お帰り、お気をつけて♡