マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

いよいよ

2018-06-21 06:03:12 | 日記
金曜日的な木曜日となりました。

今週も忙殺され、気がつけば金曜日です。
正確には金曜日ではありませんが。


ここ数日、貴方に逢ったらまず何をしようか、考えています。

何をしようか、と言うより何をさせようか。



ドキドキしながら貴方を待っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-06-21 08:41:43
おはようございます。

私にさせることを考えておいでのご様子。
何して欲しい?って尋ねてくれるのが逢瀬の前の常套句だったのに、あなたも変わったものです。
と言うのは冗談です。

私はいつも充分満たしていただくので何も所望することはありません。
あなたが気持ち良くなることを一心不乱に(笑)させていただく所存にございます♡

明日の今頃は、ドキドキしながら空の上です。

お仕事がんばってね。
今日も大好きです♡
返信する
Unknown (k)
2018-06-21 16:58:25
こんにちは

今週もおつかれさまでした。
一番疲れるのは明日?(笑)
お天気も良さげだし、良かった〜
今日は、ウカレテいたせいでしょうか、信じられない車関連ミスを2回も。

あなたにお逢いするまでは、油断大敵!
気をつけなきゃね。

あなたもお気をつけて♡
返信する
なんと言うことてしょう (Unknown)
2018-06-21 18:42:33
車は気をつけてください。
ほんとに危ないので。

浮かれていると危険なので、明日はしっかり運転お願いします。

あなた一人の体ではないからね。

万が一何かあったら、施しを受けられなくなる私はどうなるの。(笑)
返信する
Unknown (k)
2018-06-21 19:00:41
こんばんは

おつかれさまでした。

ありがとう。
肝に銘じます。
今日は、やや頭が重いので早めに休んで備えますね。
では、明日までごきげんよう♡
返信する