マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日の目覚め

2018-01-15 06:20:54 | 日記

おはようございます、楽しい月曜日となりました。

朝、目覚ましのタイマーで起きたのですが、こんな時間に何故目覚ましが起動したのか解らず、ビックリしました。

暫くして、今日は月曜日だと認識し、活動を始めたのでありました。

12月から毎週三連休となっていたので、土日の休みだけでは足りないようです。

楽してばかりいると、体はすぐに慣れるものだと感心します。(笑)

 

 貴方の体調が、よくなりますように。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (k)
2018-01-15 07:59:55
おはようございます。

何か楽しいことがあるのかなって思いました。
でも、そういう風に言うと何だかほんとに楽しい事が待っているみたいだから
これからは、月曜日はもれなく形容詞をセットにすると良いかもね。

私も、楽しい開花待ち状態!
なんのこっちゃ。

数日前から胃のためにカモミールティーを飲むようにしたのですが、そのせいで頭が痛いのかなとも…今朝も少し痛みが残っていますけど、家の中にいても余計気分がふさぐので、今日は、遠出をしてきます。

あなたも楽しい月曜日をenjoyしてね〜♬

今日も、大好きだよん♡
返信する