マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (k)
2018-07-05 08:20:22
おはようございます。

今日は雨ですね☔️
おつかれさまです。

0に目をつけるあたり、さすがです。
0は、私にとってとっても嬉しい結果です。
もう分かりましたよね。
この数字の意味するところは…あなたのお心、はたまた睡魔の度合い? に依るところ大でしょうか(笑)
返信する
Unknown (k)
2018-07-05 17:18:15
こんにちは

今日もお仕事おつかれさまでした。
お昼間のラインもありがとう。
クイズの答えを聞くと、なぁーんだって感じだったでしょ?
ひと月のうちにラインをしなかった日が17日もあった月がありましたね。
あなたの愛が冷めきっていた頃でしょ?
数字は如実だからね(笑)
と言うのは冗談です。
いつも企業努力を賜りまして感謝いたしております♡
今日も、大好きだよん♡
返信する
忘れてた (Unknown)
2018-07-05 21:31:47
赤牛カルデラ丼だっけ?
あれ、美味しそうだね。

映える写メで高ポイントでした。
返信する