マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

4月になりました・・・k

2018-04-01 06:36:48 | 日記
おはようございます。

ようやく4月になりました。
昨年末から、ずいぶんと長い時間かかったように思いますが
あなたとの再会から、まだ2年しか経っていないことを思うと、時間の感覚というものは、どうなっているのでしょうね。

とりあえず、待ち焦がれた4月がやってきたわけで、
Spring has com !の気分です。

とかなんとか言ってますが、真夜中に胃が痛くなって
ちょっとゆううつな目覚めでした。

目標に向かってがんばります。

ではでは、ごきげんよう♡

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (k)
2018-04-01 08:28:38
com →come だね。

今日は、満開の桜を愛でながらのお花見かな🌸
お家でお花見ができるって贅沢だね✨
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-01 10:28:13
四月になりました、今年度もよろしくね。

また、胃が痛いとはいけません。
どうも、このところよくありませんね。

今度お逢いしたら、貴方の体を調整してあげます。
きっと、悪いものが溜まっていそうなので、隅々までよく調べてみます。
返信する
Unknown (k)
2018-04-01 10:40:44
こんにちは

逢いたい症候群によるストレスだよ(笑)
返信する