マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

2回目の・・・k

2019-04-09 00:12:10 | 日記

こんばんは

お仕事おつかれさまでした。

お風呂から上がったら、うたた寝をしてしまって…更新が遅くなってしまいました。

 

今日は、2回目の再会でしたね。(正確には昨日ですが)

そして、あなたが書いてくださったブログを見て驚いたのも今ごろの時刻でした。

印象深い書き出しから始まる感動的なブログでした♡

あの頃のブログは、どれも感動的なものでしたけど、特に思い出深いものの一つとして脳裏に焼きついています。

あの頃のって言うと、今はそうじゃないみたいですけど、そんなことはありませんからね。念のため(笑)

 

治ったはずの咳がぶり返してしまったようです。

油断大敵ですね。

あなたも気温差にやられないようにご自愛ください。

ではでは、おやすみなさい🌙