マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

白蓮の花

2018-03-16 06:35:21 | 日記
こちらは暖かな朝です。
日中に一雨降ってから、気温がぐっと下がるそうです。


道路脇の白蓮が、こぞって花開きました。

白蓮?
どこかで聞いたような?

そうそう、あなたのFBでした。


あなたも同じ花を愛でていると思い、暖かな気持ちになりました。

ちょっと得した気分の金曜日です。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日 (k)
2018-03-16 09:21:54
おはようございます。

満開だった白蓮も、今朝の雨で散ってゆきました。
花の散りゆく様は、なんだか物悲しいですね。
桜は、殊更そのように感じます。
やっぱり、日本人にとって桜は特別待遇なのでしょう。

あの場所に桜の木がなかったら、あの手紙は存在しなかったかもしれません。
そして、あの手紙が存在しなかったら、このブログも…
あなたが書いた初めてのブログを目にした時の感動と、更にその後の謎解きのようなブログとが、今の私の気持ちの礎になったのだと思います。

再びあなたに恋するキッカケを作ってくれたのは、かつて自分が書いた手紙だったなんて、何だかドラマのストーリーみたいです。

あんな謎解きが待っているなんてね、
今思えば、あれは最高のサプライズでしたね。

さすが、私の愛しい人です♡
大好きです♡
返信する
Unknown (k)
2018-03-16 17:02:49
こんにちは

お仕事おつかれさまでした。
今日は、飲み会かな?
だとしたら、気持ち悪くならない程度にお楽しみくださいませ。
でも、明日はお休みだから、飲んだくれるのも善しかな。
気温が下がるようなので、お気をつけてお帰りくださいませ♡
返信する