マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

月曜日の朝

2019-01-15 06:07:11 | 日記
遅い時間なのにブログと格闘してくれ、ありがとう。
深夜なのに寝ては起き、そしてブログを削除して、うたた寝を蹴り返す。
貴方はスゴい方だ。

昨日は久しぶりに生声を聞き、興奮しました。
クリアな音声で、なかなかよかったぞ。
やはり、ナマはいいよね。

今日もカイロを張って頑張ります。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2019-01-15 07:22:04
おはようございます。

今日は、月曜日ではありませんよ(笑)
連休も終わってしまったー、と言う悲しみが見て取れますが、
ホントは、バリバリお仕事やってやるぞーって、やる気満々でしょ?
そんなことないって反論されそうだけど、あなた研究家の私の目に狂いはありません。
なんだかんだ言っても、あなたに手抜きなんてできるはずないもの。
私があなたを好きな理由のひとつがそれだし、ちなみにもうひとつはあれですよ。
それ、と比べて、あれ、と言う言葉は、なんかエロいね(笑)
寒くて大変な季節だけど、体調を崩さないようにお仕事がんばってください。

今日も大好きです♡
返信する