マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お楽しみ・・・k

2017-07-23 01:12:14 | 日記
こんばんは

今日も、お電話ありがとうございました。
そして、嬉しいお知らせも。

遠く離れていても、この空の向こうにあなたがいると思うとシアワセを感じますが、今のこの距離感はもっと魅力的です。
何てったってチケットレスでお逢いできるんですからね(笑)
ご多忙中、万障繰り合わせてくださるその思いがとても嬉しいです。

そう言えば、昨年こちらでお逢いした時も、
あの日は、少しお酒が入っていて、最初から盛り上がっていましたね。
ああいうあなたも、可愛いくて素敵です。
という事で、また飲んでくる?(笑)

楽しみにしています!

あなたがいてくれるからがんばれます。
今宵も大好きです♡♡






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時 (Unknown)
2017-07-23 14:06:08
特急を使って帰って来たので、ビールを飲んじゃいました。ちょうど気持ちよくなった頃、貴方にお逢いしたのです。何で特急を使ったのだろう?
よくわかりませんが、貴方に逢えるし、今日は良いだろうということになり、お酒を買い込みました。昼間のお酒と、その後のお楽しみは私のスペシャルな休息です。
返信する
それは・・ (k)
2017-07-23 14:18:52
早く会いたかったからでしょ?(笑)

あの時、買物中に届いたLINEが既にご機嫌だった事を、今思い出しました。
忘れている事も、何かをきっかけとして鮮明に蘇ってきて2度美味しい(笑)
返信する