マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

隈研吾

2018-04-25 06:27:31 | 日記
新国立競技場の設計者。
構造物の表面に大胆に木を使用した設計が特徴的。


昨日テレビで、その方の設計した建築物が紹介されていました。

そして突然、画面一面に写し出されました。


福岡の太宰府天満宮にあるスターバックス。


初めは何か分からなく、暫くしてから記憶が蘇りました。

貴方と一緒に見た店構えを思い出すと、そこに着くまでの電車内での会話、博多に戻りビールを飲みながらラーメンを食べたこと。

絶えることなく次々と、楽しかった出来事を思い返していました。


あの時の写メは現在ですか。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (k)
2018-04-25 08:03:28
おはようございます。

今朝のタイトルを見た瞬間、何が起こったのかと思いました。
変換ミス? 三文字熟語? 何なにナニ?
昨日のが胸キュンだったのに対して、胸騒ぎ?(笑)

そう言うことでしたか〜♡
太宰府に行った日、もちろんその前後もですけど
あんなに楽しい旅はなかったのに、すっかり忘れておりました(笑)

でも、太宰府と言うキーワードひとつで、あなたが子どものようにあの電車を喜んだこと、ずっと手を繋いで散策したこと、あなたの意外な一面を垣間見たこと、(外国語だらけのクダリね)、バスの中でのお話し、ラーメン屋さん、新幹線…市電の中のたった数分間さえもがとても楽しかったこと、それからそれから・・・

ホントにあなたといると楽し過ぎる思い出ばかりです。
あなたが、テレビを見て、あの日のことを思い出してくれたことがとても嬉しいです♡

ありがとう♡♡♡♡♡
返信する