マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ラスト一回

2017-11-24 06:22:47 | 日記
あの日は突然のお誘いでした。
朝早くラインで連絡し、貴方を呼び出しました。(笑)

予告のないデートだったので、その日貴方の予定が入っていないことを願いながら、連絡をしました。

記憶にあるのは、貴方がとても喜んでくれたこと。
そして後から知ったのは、私が思う以上に貴方が喜んでいたこと。

想定外の泣きの一回で、貴方は不完全なものを完全に燃焼できた様に感じました。


昨日のブログを拝見して、そんなことを思い出しています。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-11-24 07:43:39
おはようございます。

お休み明けだけど、もう週末だよ!
お得な感じで嬉しいでしょ?(笑)

昨夜、喉の痛みを覚え、こりゃあ一大事と、マスク着用で就寝。
蜂蜜大根やら、生姜湯やら、悪化しないように必死です。
あとで上等のユンケル飲もうっと(笑)

あなたもお気をつけてね♡
返信する
ユンケル (Unknown)
2017-11-24 12:19:57
元気の付け過ぎも、心配です。
そんなに、私がお相手できるかなぁ。
返信する
Unknown (k)
2017-11-24 14:24:02
そんなこと言うと、まるで私がそうみたいじゃないですか。
こんなに清く正しく美しいのに(笑)
返信する