マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

準備完了

2018-10-31 05:57:32 | 日記
昨日のラインで貴方の体調が良くなったと知りほっとしています。
ほんとによかったです。

さて私は、貴方とのデートのため、密会場所の手配を完了しました。
会場は例の場所となります。

通常と少しだけ違うのは、何時もの建物でなく、そこから少し先の新館なる建物。
いつもより、1分多く歩くことになります。

本当に1分か怪しいものの、そのように案内されましたので、当方の責めに帰すものでないことをご理解願います。

予約できたことで、俄然モチベーションが高くなりました。
まだ、一月先なのですが…

さあ果して、そこにソファーはあるのでしょうか。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-10-31 08:20:44
おはようございます。

ご多忙中、早々のお手配ありがとうございます。
俄然、現実味を帯びてきましたね。
ひと月なんて、あっという間に過ぎ去るのに、こういうひと月は待ち遠しいものです。

責めに帰す
そう言うの私が喜ぶと思ったでしょう。
たまりません(笑)
責めに帰す、音読すると攻めにキス
なんのこっちゃ。

いいなぁ♡
何がって?

あなたのすることなすこと全部♡
ほんじゃねー
お仕事がんばってね。
返信する
Unknown (k)
2018-10-31 17:07:09
こんにちは

おつかれさまでした。
今日は、水曜日だから早く帰れるのかな?
昨日も、お帰りが遅くて、いつも以上に寝不足でしょうからいっぱい寝て帰ってね。

私は、本日も相棒のため息に付き合った一日でした。
失恋て、かなしいね。
私だったら、どうなっちゃうんだろう…
ただでさえ秋は物悲しい季節なので、ふられるなら夏が良いかなぁ・・・
その辺、忖度してね(笑)

お帰りお気をつけてくださいね♡
返信する
思ったー! (Unknown)
2018-10-31 17:43:02
今朝ブログを書いていて、
これはあなた好みじゃねーか!

我ながらピンときましたよ。

珍しくそのように思っていたところ、またまた見透かされたようです。
嬉しくもあり、悔しくもあり。
本日も無事に終了です。
返信する
うふふ (k)
2018-10-31 17:49:25
こんばんは

やっぱり、確信犯(笑)
なんて言うのか、そんなところまで分かってる心地良さ…あなたが唯一無二な所以♡
こんなことまで、ツーカーなのはあなた以外いません。
返信する