マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

以心伝心・・・k

2018-10-28 23:49:41 | 日記
こんばんは

今日は、あなたから何の音沙汰もない一日でした。
こんな日、愛しのお方は何をしておられるのでしょう…

・・・そんなことを思っていると、ラインが届くシステムのようです。
前にも、そんなことを書き始めたら、あなたからラインが届いたことがありましたっけ。
心の中を写し出す隠しカメラでもあるのかな?(笑)

今日は、髪の毛を乾かす前に撃沈しておりまして、
あのまま寝ていたら風邪を引くところでした。
絶妙のタイミングで、起こして頂いて助かりました。
いつも、あなたは絶妙のタイミングです。
そういうことさえ、好きの種になっちゃう♡

以前は、音沙汰のない日がたくさんあったのに
最近は、ほぼほぼ毎日ラインをくださいますね。
シアワセなことです。
ありがとう♡


おやすみなさい🌙